人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとは頑張ろう・・

最近は、あまり出かけてないし、家でもほとんどご飯支度をしてない&
ご飯も食べてないから全然更新も出来ないよー。

仕事から帰ってきても、親は自分達の分だけ作って、
さっさと食べ終ってるので私もまっすぐ自分の部屋に行き、
ちょっとのツマミで飲んで風呂入って寝るだけ・・

一応晩酌する度に写真は撮ってたんだけど・・・

この日はローソンのピザまんをつまみに・・
でも、久し振りのピザまんは美味しかったなあ~。

ちょっとは頑張ろう・・_d0229200_22305273.jpg


この日はカマンベールをつまみで・・
一箱全部食べてしまった。。

ちょっとは頑張ろう・・_d0229200_2232492.jpg


この日はカルデイで買ったオリーブをつまみに・・
一瓶一気に食べてしまった・・

ちょっとは頑張ろう・・_d0229200_2233737.jpg


この日はローソンでおでんが1個70円だったので買い・・
+母の作った惣菜の残り・・

ちょっとは頑張ろう・・_d0229200_22314694.jpg




ねっ、ヒドイでしょう・食生活が・・(笑)


by skyblue-1210 | 2012-12-12 23:33 | 家ごはん