人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

コストコで買物  

前日の記事のプレミアムダイニングの帰り
友人にコストコに連れてってもらいました。
しばらく行かないと行きたくなるのがコストコです。


今回買ったのはチーズのピザ・・
前回は友人と半分づつ買ったけど、すごく美味しかったので
今回は一箱買いました。

他にはサランラップ・・これひとつで我が家では1年位持ちます。
今回はたてちゃんの実家の分も買いました。

他には味ポン、玉ねぎドレッシング、ワイドハイターの大き目サイズ

コストコで買物  _d0229200_19224082.jpg


そして友人と半分にしたのは、ラ・フランス、コストコサーモン、キッチンペーパー
プルコギ、プルコギのタレです。

ラ・フランスは一個あたり100円位だったかな??
試食したら、とても美味しかったので母親が好きだし・・って
思って買いました。

キッチンペーパーはウチの母親がとにかくキッチンペーパーがないと
うるさい人なので、この量ならしばらくは何も言われないで済むだろうと
思って買ってみたんだけど、家にあるペーパーホルダーには
全然合わなかったよ。

プルコギとプルコギのタレは友人が買いたいけど全部だったら
量が多いって言うので私も半分買う事にしました。

コストコで買物  _d0229200_1923135.jpg


ついつい色々買ってしまうけど、やっぱコストコは楽しいですね。
家から近かったらどんなにいいかと思うよー。



今回の買い物の際、ブロ友のpadmeさんに、
コストコに行くけど、ついでに何か買ってくるものあるかい??って
聞いたら、あるっていうので何点か買ってきたんだけど・・

ほんと、ついでだったのに・・・
家に取りに来たときにこんなに沢山頂いてしまったの。
申し訳ない・・

銀座屋のパン、そして玄米のおにぎり、
そしてドライトマトのオイル漬けとオリーブ・・みんな私の好きな物ばかり。。


特にオリーブは私の大好物・・・ありがとう053.gif

コストコで買物  _d0229200_2304929.jpg



by skyblue-1210 | 2012-11-23 23:23 | 札幌市清田区