人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

札幌スープカレー専門店 CHUTTA! 南郷店

たてちゃんとクーポンでスープカレーを食べに行きました。


札幌スープカレー専門店 CHUTTA! 南郷店
住所 札幌市白石区南郷通18北1-30
電話 050-5834-5299 


鶏つみれカリー+2種類のトッピング+ラッシーが50%オフの770円でした。
スープは2種類から選べ、辛さは5段階、ライスは白米or玄米を選べました。

ラッシーが濃厚で美味しい~053.gif

札幌スープカレー専門店 CHUTTA! 南郷店_d0229200_21271672.jpg


たてちゃんのスープはこちらの基本の味のレギュラースープで白米で辛さ4
トッピングはニョッキ&ピーマンで。。

札幌スープカレー専門店 CHUTTA! 南郷店_d0229200_2385814.jpg


私のスープはトマトベースのコクのあるスープのラトゥ、白米で辛さ3
トッピングは牛蒡&なすびでした。

札幌スープカレー専門店 CHUTTA! 南郷店_d0229200_2344684.jpg


ちなみに辛さ3が市販のルゥーの辛口って書いてあったので
注文してみましたが、辛ーい!!

味はとても美味しいけど、やっぱり私には3でも辛すぎでした。
なんとか具のみ完食です。


どーして、こんなに辛い物がダメになっちゃったんだろう・・
職場で甘口カレーばかり食べてるからだなーって思ったら

たてちゃんが一言『ババアになったからだよ』だって050.gif

札幌スープカレー専門店 CHUTTA! 南郷店_d0229200_2351045.jpg



by skyblue-1210 | 2012-11-11 23:06 | 札幌市厚別区