人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

ふぅ・・・溜息

昨日試験終わりました。


今回受けたのは介護支援専門員の試験です。
ここ何年かは落とすための試験って言われてるだけあって
もうね・・めちゃ難しかった~007.gif
試験は1時間半で45問
一問、二問まではよかったけど・・その後の問題は
こんなの勉強したっけ?って感じ・・

たぶん昨日の夕方には解答速報も出てると思うけど
採点する気にもならない・・
確実に落ちたと思います。





終わった後は、今回一緒に受けた職場のスタッフと
『お疲れさん会』をしました。
今回私の職場では5人が試験を受けたのですが、そのうちの4人で
行きました。

実は今の職場の人達とこうして食事に行ったのは初めてです。
場所はみんなが美味しいって言ってた焼肉 朴然
いつも誘ってもらってたのですが、なんせ遠い・・・
今回やっと行くことが出来ました。

ふぅ・・・溜息_d0229200_2334741.jpg


車だったのでノンアルビールを飲んで(笑)
お肉美味しかった~。
試験の話や職場の話なんかして・・ゆっくり3時間ほど・・
楽しかったです。

ふぅ・・・溜息_d0229200_2383535.jpg



今回試験を受けた会場・・
江別の北翔大学・・すっかり色づいて綺麗だったなあ~。

ふぅ・・・溜息_d0229200_11235839.jpg




そして夜も飲みに行きました・・


by skyblue-1210 | 2012-10-29 13:00 | 札幌市厚別区