人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

家ごはん


昨日の夜勤は私がこの仕事をして一番辛かったわ。。
帰ってきてから、疲れて、ただただ寝て・・

この時の模様はファン限定にも書いてます007.gif
介護の仕事に興味がある方は是非・・見たらこの仕事が嫌になるか・・(笑)


夕方、やっとこさ起きたけど何もしたくない・・でもしないわけにもいかず・・

前の日の夜勤の時にいもサラダとみそ漬けを作っておいたので
それと冷凍庫の残り物で作りました。

家ごはん_d0229200_935812.jpg


みそ漬けは、これはまだなじんでなくて漬けたばっかりです。

みそ漬けにスナップエンドウを入れたら美味しいって聞いて早速
作ってみたけど、これめちゃ美味しかった~053.gif

家ごはん_d0229200_15132232.jpg


そして今日の家ごはんは・・

☆冷やしラーメン
☆カットステーキ&いもサラダ
☆みそ漬け
☆ピーマンとイカげその生姜炒め・・

家ごはん_d0229200_2018591.jpg


スパークリングはセコマで1000円位だったけど美味しかったよー。
どんなに疲れても飲んじゃうわ・・(笑)

ちなみにこれは昨日の家ごはんです。
そうそう、ミートソースも作ったんだけど、私は夜勤だから食べるときに
写真撮っておいてよって頼んだんだけど・・これ見たらミートソースに
マヨネーズを混ぜてるみたい・・

たてちゃんってミートソースにマヨネーズ入れるんだよね。。(変なの)

☆ミートスパゲテイ
☆いもサラダ
☆野菜の味噌漬け

家ごはん_d0229200_12191067.jpg



今年の家庭菜園・・きゅうりがすごくなってます~
でも、きゅうりって漬物や付け合せ位しか思い浮ばず・・・
だれか、よいレシピがあったら教えてください・・

by skyblue-1210 | 2012-07-25 10:48 | 家ごはん