人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

今日の晩酌 

今日の晩酌・・

夜勤明けで、ぐっすり寝て起きたら15時・・
おもむろに068.gifを飲んで・・アル中か・・(笑)
前にカルデイで買って美味しかったスパークリングと・・


☆どんぐりのパン
☆きゅうり。。(家庭菜園で出来たもの)
☆頂いた数の子うに
☆新漬けで晩酌・・

まだ、外は明るいよー笑

今日の晩酌 _d0229200_18283948.jpg


昨日、新漬けを漬けたんだけど、塩が足りなかったのか
今一つの味だったなあ・・
数の子うにはお土産で頂いたの~。美味しかった~053.gif

最近、何にでも付けてるゆず胡椒。。
新しく買ったこれは、私には辛過ぎた・・・

今日の晩酌 _d0229200_18322044.jpg



今日は、何か飲みたい気分が↑↑でね・・・
でも、こんな時に限って1人飲みなのよね・・・



by skyblue-1210 | 2012-07-15 20:58 | 家ごはん