人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

家ごはん

今日の晩酌・・・

冷蔵庫の残りで魚肉ソーセージ炒めと
レタスにを茹でたもの・・
職場で大きいレタスを2個もらったけど、生では
全部食べきれなさそうだったので
茹でてポン酢で食べました001.gif
これだと量も食べられていいかも~

家ごはん_d0229200_18394984.jpg


ちなみに昨日は・・・

また冷蔵庫の残り物で作ったチャーハンと
たてちゃんの弁当に入れるはすだったウインナー、
そして鶏もも煮は職場の夕食の残りをもらってきました。

家ごはん_d0229200_18401185.jpg


今、たてちゃんが出張でいないので、お弁当に入れる用に
買った物とか冷蔵庫の残り物をせっせと食べてます・・003.gif

しかし、こんな料理をブログにのせていいもんかね・・・
あまりにも質素すぎない・・・?

by skyblue-1210 | 2012-06-18 18:40 | 家ごはん