人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌

支笏湖鶴雅水の謌に行ってきました。
前回行った定山渓森の謌のランチブッフェはこちらです→072.gif

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_18373191.jpg


久しぶりに天気恵まれました~とても気持ち良かったです。

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_1905190.jpg


こちらがしこつ湖鶴雅水の謌です。

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_2122327.jpg


テラスがとても気持ちいい~

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_19381626.jpg


そうそう、まだ桜も咲いてましたよ。

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_18452010.jpg
支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_18401927.jpg


ちょっと早めに着いたので施設内にある足湯で時間つぶしました。

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_18384481.jpg


足ふきタオルなんかもサービスだったし、とても気持ち良かったわ~

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_19411367.jpg


予約していた11時半になったので、いざランチビュッフェです。
一番乗りです003.gif

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_18462259.jpg


もうね~めちゃくちゃ食べたよ~
まず1皿目

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_18465969.jpg


2皿目・・・飲み物はトマトジュースです。
あー068.gif飲みたかったわ・・今回運転手だったので飲めなかったの007.gif
心の中で飲みたい!飲みたい!そればかり考えてたわ・・

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_18484233.jpg


3皿目は担担麺みたいな感じ・・ピリ辛で美味しかったよ。

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_18474528.jpg


4皿目はパン・・ふわっふわでこれも美味しかったなあ~

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_1848232.jpg


5皿目はパスタ・・

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_1848126.jpg


6皿目はデザート食べて

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_1850335.jpg


もう少し食べよーって思い7皿目・・カレーが美味しかったわ・・

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_1857025.jpg


8皿目はまたデザート・・これは2人分
この2つは限定だったみたいで友人が早めの取りに行ってくれてました。

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_18523542.jpg


9皿目・・もうやめようと思ったけどシラス梅ご飯が美味しそうだったので
赤だしの味噌汁と一緒に食べました。

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_18524654.jpg


最後はコーヒーで終わり

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_1853757.jpg


いやー食べた食べた・・どれもとても美味しかったです。

支笏湖鶴雅リゾートスパ水の謌_d0229200_2129748.jpg



鶴雅は水の謌と森の謌と両方行きましたが、料理は森の謌の方が
良かったかな・・ここはここで美味しかったけど・・・
それにしても満腹になりました。


しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

住所 千歳市支笏湖温泉
TEL 0123-25-2211



この後は・・・でも今日はもう眠いのでまた明日・・・zzz

by skyblue-1210 | 2012-06-04 22:39 | 道南方面