人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

果実倶楽部818でバイキング

母と果実倶楽部818の日曜日限定のランチバイキングに行きました。
料金は1,575円(税込)プラス315円でフレッシュジュース飲み放題
にしました。

果実倶楽部818でバイキング_d0229200_12432012.jpg


とても開放的なお店です。

果実倶楽部818でバイキング_d0229200_12323997.jpg


中の写真は、これしか撮れなかったけど、落ち着ける感じでしたよ。

果実倶楽部818でバイキング_d0229200_1244517.jpg


メニューです。

果実倶楽部818でバイキング_d0229200_12324915.jpg


母のメインは季節野菜のパスタ・アンチョビソース
このパスタすごく美味しかったです。

果実倶楽部818でバイキング_d0229200_12325811.jpg


私は野菜倶楽部のインドカレーを注文しました。
カレーはお好みで卵黄をかけてくださいって事でしたが
私は何もかけない方が美味しかったです。
奥にあるのはパンプキンスープです。

果実倶楽部818でバイキング_d0229200_1233919.jpg



バイキング料理はほとんど生野菜ばかりっでしたわ。
デザートの種類も少なく果実倶楽部って言うお店の割に
果物なんかもグレープフルーツとキウイ位しかなかったし・・。
きっとこのお店の売りは生ジュースにあるんでしょうね・・
でも、生ジュースって意外とお腹が膨れるんですよ・・
私達も飲み放題にしたくせに私は2杯しか飲めず、
母にいたっては1杯のみ・・
飲み放題にしなければよかったと・・・後になって思いました。

生ビールなら沢山飲めるのに・・(笑)



1皿目・・野菜サラダと唯一バイキングで野菜以外の料理、
キッシュとシチューみたいな感じのもの・・
ジュースはバナナジュースです。
バナナジュースすごく美味しかったです。

果実倶楽部818でバイキング_d0229200_1234046.jpg


2皿目・・野菜サラダ・・途中飽きたわ・・

果実倶楽部818でバイキング_d0229200_12333137.jpg


3皿目はデザート。ジュースはキウイジュース。
キウイ酸っぱかった~><
デザートこれだけ?って思うかもしれませんが
本当に種類がないのです。
これに、あとケーキみたいなのが1品位です。

果実倶楽部818でバイキング_d0229200_12341647.jpg


私的には満足~って訳にはいかなかったけど
野菜が沢山食べたい時や生ジュースを
ゴクゴク飲みたい時にはいいのかもしれませんね。


帰りにこのお店からお土産でバナナとレモンを頂きました。
レモンって何に使ったらいいんだろうなあー・・
焼酎に入れる位しか思い付かないわ。。

果実倶楽部818でバイキング_d0229200_12342689.jpg



果実倶楽部818
札幌市中央区南3条西2丁目7-2 KT3条ビル2F 
TEL011-281-8185
11:00~15:00



by skyblue-1210 | 2012-03-26 11:35 | 札幌市中央区