人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

家ごはん 

あー、とうとうやっちゃった・・・。

昨日、夜勤明けで寝ないまま夕方に500の缶ビール飲みながら料理作って、この間買ったシャンパンを結局1人で1本飲んで(このシャンパンめちゃくちゃ美味しかった~)その後、ブログ書こうって思って更に缶チューハイ飲みながらパソコンに向かってたんだけど、途中で自分の作ったパスタの写真が、あまりにもひどくて・・こんな下手くそ料理載せてる人いないよなー、でも私の忘備録の為に書いておこう・・なんて考えてるうちに寝てしまった模様です。

朝起きてブログ見たら、その書きかけのブログが公開になっててブロ友のpadmeさんからコメントがあったので、びっくりしました012.gif

↓これが悩んでた画像です(笑)一応、菜の花とイカ、ベーコンのパスタです。
右下にあるのは、教えてもらって作った真タチに大根おろしと麺つゆをかけたもの・・本当はもみじおろしだっら美味しいみたいなんだけど、でも大根おろしだけでもすごく美味しかったです。見た目は悪いけどね。

家ごはん _d0229200_11392918.jpg


ウチは子供の頃から親が作る麺類って言ったらうどんかそば・・ラーメンで・・
まっ私もパスタよりラーメンって感じだったから、あまり作らなかったけど、
最近食べ歩くようになってパスタって美味しいなーって思って作るようにしてます。
by skyblue-1210 | 2012-03-14 13:00 | 家ごはん