人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

ブリザーブドフラワー体験とnana's green tea

友人とクーポンでブリザーブドフラワーの体験に行ってきました。

ブリザーブドフラワー体験とnana\'s green tea _d0229200_17315041.jpg


今回も体験なので、自分で好きな花の色を選んでワイヤーを付けて
テープを巻いて・・と基本的な事を教わり、あとは自由に組み立てる
という簡単なものでした。

出来上がった作品はこちらです・・私が作ったのは・・?

ブリザーブドフラワー体験とnana\'s green tea _d0229200_1732622.jpg


こちらの黄色とピンクのバラです。前回の体験の時作ったのを
母親にあげたので、今回は妹にあげようと思い、妹が好きそうな色を
選んで作りました。優しい姉です・・・003.gif

ブリザーブドフラワー体験とnana\'s green tea _d0229200_17321317.jpg


2時間位の体験でしたが、作ってる間、無になれるっていうか・・
すごく楽しかったです、これを機会に本格的に通ってみたいなーって
思ったけど、通うとなると結構なお値段みたいなんだよね・・


そして終わった後、2人でnana's green tea に行ってきました。
ここは今だ行列が凄いですね・・並ぶの嫌だったけど、友人が
どうしても食べてみたいって言うので待ちました。

ブリザーブドフラワー体験とnana\'s green tea _d0229200_17402174.jpg


食べたのは2人共パフェです。私が食べたのは・・?

ブリザーブドフラワー体験とnana\'s green tea _d0229200_17403369.jpg


小倉いちごパフェです。実は私、抹茶アイスが苦手なんです・・
なので抹茶とは関係ないいちごパフェを食べました。
お味は・・白玉はめちゃ美味しかったけど、あとは普通かな・・028.gif

ブリザーブドフラワー体験とnana\'s green tea _d0229200_17404362.jpg


でも、これで950円って高くない?008.gif


そうそう、初めて地下歩行空間を通りました。
大通りから札幌駅までの地下通路です。便利になったもんだね・・

ブリザーブドフラワー体験とnana\'s green tea _d0229200_17245533.jpg



by skyblue-1210 | 2012-02-29 12:32 | 札幌市中央区