人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

どんぐりと家ごはん

私が夜勤の日の家ごはん・・

ウチの母親すっかり料理をしなくなりましたので私が作る事が
多くなりました・・(泣)


だから結構、夜勤の日は惣菜なんかに頼る事が多いです・・011.gif
後は作り置きの惣菜(煮つけとか・)や漬物、みそ汁を作って
適当に食べてもらってます。

混ぜご飯は久しぶりに作ったけど・・味薄かったな・・・(笑)

どんぐりと家ごはん_d0229200_15395917.jpg



またまたどんぐりで大量買いしました・・001.gif
一番上はたてちゃんが明日から出張なのでたてちゃんと
一緒に行く仲間の朝食用・・

どんぐりと家ごはん_d0229200_14462516.jpg


2番目は親用・・

どんぐりと家ごはん_d0229200_14463256.jpg


私の朝食用・・

どんぐりと家ごはん_d0229200_144638100.jpg


なんだかんだで2000円近くも使ってしまいました・・。



そうそう、エキサイトクーポンで当たったビール貰ってきました。
すぐに応募できるし確率もいいのでお得ですよ・・・001.gif

どんぐりと家ごはん_d0229200_2111139.jpg


詳しくは072.gifです。


by skyblue-1210 | 2011-12-16 16:59 | 家ごはん