人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

今日もコロコロ話が変わります・・

たてちゃんから「仙台から帰るのが来週の木曜日位になったわ」と
電話あり・・
せっかくの2連休だったけど予定もないので部屋の掃除でもしようかな・・


これ久々に美味しいレトルトだったよ・・

今日もコロコロ話が変わります・・_d0229200_20124889.jpg


中に入ってるごはんに専用のソースを入れてチンするだけ・・

今日もコロコロ話が変わります・・_d0229200_20125792.jpg


出来上がり~ウマしです006.gif

今日もコロコロ話が変わります・・_d0229200_2013540.jpg





何かねー最近、家の掃除を全然してなくて・・すごい事になってる・・
なんかやる気が起きないんだよね・・042.gif


だから何年ぶりに家のカーテンを替えてみたの。気分一新しようと思って・・
ウチは窓が全部西側にあるから今まで金運がいい黄色のカーテンにして
たんだけど、たいして金運は変わらないし今回は自分の好きな色の
ピンクにしてみたの・・001.gif
でもこの間、職場の人にピンクのカーテンにしたんだーって言ったら
「そんなの変!」って言われたさ・・

いい歳して・・って事なのかな・・・




何言われようが関係ないけどね・・
by skyblue-1210 | 2011-12-03 19:13 | いろいろ