人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのコストコ♪

ちょっと前、サランラップが無くなってきたので友人と久しぶりに
コストコに行ってきたの ♪ 
いつもは、この2本が1つになってるのを買ってたんだけど今日は
残念ながら売ってなかったのでコチラを買いました。

我が家はめちゃサランラップ使うので、ちまちま買うのも面倒だし
このサランラップは重宝します。

久しぶりのコストコ♪_d0229200_1102199.jpg


他にはカクテキと岩下の新ショウガの大袋・・
生姜は酒のつまみにボリボリ食べようと思って買いました。
カクテキは酸っぱかったわ・・失敗

久しぶりのコストコ♪_d0229200_20121096.jpg


安納いも これ1袋で800円以上したんだけど試食したら美味しかったので
即買い049.gif 

久しぶりのコストコ♪_d0229200_21501291.jpg


家に帰って洗った後、すぐに新聞紙にくるんでビニール袋に入れて10分位
レンジでチンして食べました。ホクホクで美味しいー053.gif

久しぶりのコストコ♪_d0229200_1123575.jpg


試飲して美味しかったシャンパン2本

久しぶりのコストコ♪_d0229200_1104155.jpg


ボトルガム・・通常の2.5倍位入ってて普通のボトルガムと同じ位の
値段で安い・・

久しぶりのコストコ♪_d0229200_11164.jpg


あと、プルコギのお肉を買ったんだけど、私が出かけてる間に母親が
調理して食べたみたいで写真は撮れなかった・・008.gif
半分は冷凍してるみたいなので、いつか家ごはんでアップします。

帰りは友人がベッドを買うと言うので、あちこち付き合って歩いて
最後にミルクハウスでカフェオレソフトを食べました。
やっぱり、ここのソフトクリーム美味しいわ・・053.gif

久しぶりのコストコ♪_d0229200_20192852.jpg



コストコ・・近くに住んでてお金があったら毎日でも行きたいな・・


by skyblue-1210 | 2011-11-10 22:50 | 札幌市清田区