人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

家ごはん

今日は夜勤明けだったので、少しだけ飲もうって思ったけど、その少しの
つもりが結局ワイン一本飲んじゃいました・・003.gif
私は普段は飲むっていったらビールか氷結のグレープフルーツ酎ハイが
殆どなんだけど、なんか今日はワインの気分だったのでセイコーマートで
1本買ってみたの~。500円位だったかな・

私は、どのワインが美味しいとか不味いとか、さっぱりわからなくて・・
最終的には酔えば満足な女なのかも(笑)

家ごはん_d0229200_2262193.jpg


ツマミは昨日、ねぎが3本で77円とめちゃ安かったので煮びたし作りました。

ただ切って焼いて白だしを薄めて煮たものに入れて冷蔵庫で冷やすだけの
簡単な物なんだけど、私は美味しーって思ったんだけど、たてちゃんは
「これは、温かい方が美味しいんじゃない?冷たいのはちょっとね・」と
また文句・・007.gif

家ごはん_d0229200_174039.jpg


あっ!たてちゃん。。今日ニセコの出張から帰ってきました・・


しかし、私の料理を美味しいって言った事ないわ。。腹立つ・・031.gif


by skyblue-1210 | 2011-10-29 22:40 | 家ごはん