人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

お祭りとゆず酒

今日、家の近所の上白石神社のお祭りだったから、仕事終わりに
たてちゃんと行ってきたよ。もうすごい人でびっくり~005.gif

これは人が少ない所を見つけてやっと撮った一枚です。

お祭りとゆず酒_d0229200_20154692.jpg


ビール飲みたかったけど、食べる所も激混みで、あきらめて
フランクフルトを一本ずつ食べて帰ってきました~

お祭りとゆず酒_d0229200_20164549.jpg


明日は三善英史が来るらしいよ・・037.gif

お祭りとゆず酒_d0229200_20393779.jpg


この間見たブロガーさんの記事でこの「ゆず酒」が美味しいって
書いてたので買ってみました~

私は、お酒の中でも特に柑橘系のお酒が大好きで~♪

お祭りとゆず酒_d0229200_2085720.jpg


今日一日冷蔵庫で冷たーくして明日飲んでみようと思います。
楽しみ~001.gif


by skyblue-1210 | 2011-09-11 22:09 | 札幌市白石区