人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

居酒屋T

友人から「今、飲んでるんだけどちょっと出てこない?」と電話
「今日は夜勤明けで帰ってきてから、あまり寝てないんだ」と私
「少しだけ飲もうよ・・」って友人
まっ、ちょっとだけなら寝酒にいいかって思い友人の行きつけの
近所の居酒屋へ行きました。


お通し・・・

居酒屋T_d0229200_1264938.jpg


カレイの煮つけ

居酒屋T_d0229200_12734.jpg


ホッキのひもサラダ・・

居酒屋T_d0229200_1271790.jpg


行者にんにくの醤油漬け

居酒屋T_d0229200_12165525.jpg


ちょっとのつもりが最後は焼酎まで飲んでる私・・008.gif
呆れるわ・・・自分に・・

居酒屋T_d0229200_12171276.jpg


はい、ご想像の通り、あまり寝てない私はベロンベロンでした。001.gif




昼近くに起きて、デジカメ見たら何だこの写真は・・・?と記憶がない
写真があって友人に電話したら・・
skyちゃんが「2次会2次会ってうるさいからスナックに連れってった
しょ」だって・・話してるうちに何となく思い出してきたけど、ほとんど
記憶なくて・・

居酒屋T_d0229200_12172655.jpg
居酒屋T_d0229200_12175336.jpg



お金も払わず帰ってきたみたいだし・・
疲れてる時は外に出ちゃ駄目だな~と思った一日でした・・042.gif

by skyblue-1210 | 2011-05-23 14:18 | 札幌市白石区