人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

心に花を咲かせるお店 もんきち商店

前から気になってた心に花を咲かせるお店 もんきち商店さんに
行きました。

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_11373211.jpg
心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_11375898.jpg
心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_11383794.jpg
心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_1139723.jpg
心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_11393360.jpg
心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_1140491.jpg
心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_11402781.jpg


よりみちさんで2時間たっぷり飲んで、みんなかなり
酔っぱらってたんだけど一度入ってみたかったんだよね・・・・041.gif

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_1141044.jpg


お通し・・何かの魚の煮つけ・・教えてもらったけど忘れた008.gif

酔っ払い私達・・あまり美味しくなーいってケチつけて・・
(本当は美味しかったはず・・前に行ったお店でさんざん
食べて飲んでお腹一杯で、大してお腹も減ってないから
文句言ってしまったんだね・・)


心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_1141189.jpg


そしたら・・お通しを替えてくれたの・・
揚げたフランスパンにチーズが掛かってたと思うんだけど
これが美味しかった~053.gifありがとう~

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_11414768.jpg


ちょっと勢いがついて、また注文・・
枝豆

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_1142881.jpg


かわはぎの刺身

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_11422664.jpg


名物!手羽先の超やわらか煮込み上にのってるキャベツはサービスです。って言ってたけど・・
コレ、めちゃ美味しかったよ・・
ちょっと濃口の味付けで酒がグイグイ飲める感じ・・001.gif

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_11424650.jpg


メニューにない生グレープフルーツサワーを飲みたいって
言ったらわざわざグレープフルーツを買ってきてくれて
絞ってくれる優しいお兄さんや・・

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_11433836.jpg


元気な兄さん達・・

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_1144094.jpg
心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_11441727.jpg


最後、サービスまでしてもらって・・いいお店でした~001.gif
今度、早い時間から行きたいと思います~

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_12572273.jpg


心に花を咲かせるお店 もんきち商店

住所 札幌市白石区東札幌二条6-4-1 二康ビル
TEL 011-823-6178
定休日 無休



これで終わらない私達・・・カラオケへ・・

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_12593061.jpg

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_132437.jpg


なんか韓国フェアみたいなのをやってたんだけど
これは韓国のホットックって言ってナッツと黒糖を
もちもちの生地の中に入れて焼くおやつらしんだけど
かなり美味しかったよー006.gif

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_1301532.jpg


そして今日も私・・ベロンベロン・・・・いつもの事か・・
楽しい会でした~042.gif



お花頂きました。嬉しい~053.gif

心に花を咲かせるお店 もんきち商店_d0229200_14322958.jpg

by skyblue-1210 | 2011-05-17 14:44 | 札幌市白石区