人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

家ご飯日記風2

明日から仕事で仙台に行くたてちゃん・・
そうだ今日はたてちゃんの大好きなカレーライスだ・・って思い
せっせと作りました・・。

でも帰ってこない・・仕事忙しいのかな?明日から仙台だから
会社で色々あるのかもしれない。そう思って待ってたら062.gif
着信あり・・

なんか電話のむこうで聞いた事のある音楽が・・・

「ちょっとー何ーパチンコ行ってるわけー031.gif」と 私
「少しだけ・・っと思ったら出たんだよね・・008.gif」と たてちゃん


相変わらずの会話・・


腹立つけど、まっ、勝ってるならって一人飲みながら、お小遣いを
期待してウキウキ・・・。でも結局、数時間後、「やられたわー・・」
って帰ってくる。 信じられない・・031.gif




今日の夕ご飯・カレーライス、またまたサラダ、きゃべつとさつま揚げの
煮物by母です。最後の晩餐?にしては大した事ないね・・

家ご飯日記風2_d0229200_20487100.jpg





でもたてちゃんの大好きな、きのとやのケーキ用意したんだよ・・021.gif

家ご飯日記風2_d0229200_20211776.jpg


なのに腹いっぱいで食べられないって・・・あんまりだー021.gif


by skyblue-1210 | 2011-04-13 22:22 | 家ごはん