気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ちょい ( 17 ) タグの人気記事

オータムフェスト2012


たてちゃんと、オータムフェストに行ってきました。
本当は私の友人も行くんだったのですが、急きょ予定が入ってしまい
2人で行きました。

行ったのは祝日だったので、きっとすごく混むよねーって
10時ちょっと前に行きましたが、もうすでに沢山の人がいました。

せっかく早く着いたので、4丁目のシェフズキッチンに並んでみました。
シェフズキッチンと言うのは、札幌のフレンチやイタリアンのシェフが
道産メニューをボランティア価格で提供するというお店なんですが。
期間内は、いつも1時間待ちみたいなんだけど、20人位しか
並んでる人がいなかったので並んでみました。

この日はフレンチレストラン「ブラン」と言うお店でした。
1000円、500円、300円で5種類位のメニューがあり、
全部食べてみたかったけど、他にも食べたいものがあったので、

とりあえず500円メニューの
・滝川産合鴨のコンフィとスモーク ゴボウのサラダのエクレール
・平取和牛スネ肉とトリップ、黒田農園さんのサボイキャベツの煮込み バケット添え

それに、やっぱこの料理には。。。とスパークリングも一緒に注文して
食べました。料理もスパークリングも、とても美味しかったです053.gif

お店は高そうなので行けないだろうなあー。

d0229200_1553373.jpg


場所を移して7丁目へ・・
でもまだこの時で11時前だったけど、すごいお客さんで
やっとこさ席を確保しました。
ここでは、前にpadmeさんと行ったかんぱーにゅのピクルスと豚のテリーヌ
そして、別のお店で蒸し牡蠣を買って食べました。

豚のテリーヌは豚足を冷やし固めた感じで、
私、豚足が好きなので、これも美味しかったー。

d0229200_15524127.jpg


他には、たてちゃんが、今回絶対食べたいって言ってた美瑛のカレーうどんを
買いに行ったらすでにめちゃ混みで断念して・・

たてちゃんが、はち揚げ物店の串揚げと
クラムチャウダーを買ってきてくれたので、それを食べました。
なんでこんなクソ暑いのにクラムチャウダーなんか買ったの??って聞いたら
何となく飲みたくなった。。だって(笑)
でも、これも美味しかったです。

d0229200_15522841.jpg


最後は8丁目の札幌大通りふるさと市場へ
こちらは北海道の市町村の地元自慢の味を
食べる事が出来るんですが、もうお腹もいっぱいだったので
何も食べず、両親のお土産にと、うにの炊き込みごはんと、そして妹が大好きな
たつみの焼き鳥があったのでお土産に買って、他にはインカのめざめ、
そしてマシュルーム買って帰りました。

このマシュルームは2パックで300円。。
オリーブオイルとにんにくで煮たものを試食で食べたら美味しかったので
買ってみました。

酒のつまみに良さ気・・・037.gif

d0229200_1625575.jpg


今回もオータムを堪能できました。
やっぱり、こういう所に行くと、買っちゃえー、食べちゃえー、飲んじゃえー
と懐を気にしないで食べたり飲んだりしちゃいます。

後から、ちょっとお金使いすぎた・・・って思ったけど、
私は調子のりだから仕方ないね。




まっすぐ帰ろうと思ったけど、甘いものが食べたくなって、
2人で大通りビッセに寄ってパフェ食べました。
まちむらのパフェ・・私はチョコ、たてちゃんはいちご・・・
食べ終わっても、たてちゃんが席を立たないから、
どうしたの??って言ったら、もう一個食べたいだと・・・005.gif

結局、あまとうのいちごパフェを追加で注文・・・
skyは食べないの?って聞くから、
私はね、お酒は勧められたら何ぼでも飲むけど甘いものは一日一個って
決めてるの!!って言ってやりました037.gif

d0229200_1624256.jpg



[PR]
by skyblue-1210 | 2012-09-19 12:53 | 札幌市中央区

フロンティアフェスタ2012



土曜日、前からとても楽しみにしていたフロンティアフェスタ
行ってきました。
今回はpadmeさんとpadmeさんの友達、
そして私の友達と4人で行きました。

私とpadmeさん以外は初対面だったけど、みんな和気あいあいと
とても楽しかったです。

フェスタは朝早くから沢山の人でいっぱいでした。

d0229200_9595778.jpg


今回も色んなお店が出店してました。去年は→072.gif
フェルミエ札幌店

d0229200_10111461.jpg


南保留太郎商店

d0229200_16195613.jpg


ブーランジェリー アンシャンテ

d0229200_10114579.jpg


パティスリーモンタンベール

d0229200_10115648.jpg


円山屋 今村昇平商店

d0229200_10122157.jpg


エーデルワイスファーム

d0229200_10142286.jpg


礼文島スコトン岬 島の人

d0229200_10171838.jpg


ツリーハウス

d0229200_10195657.jpg


グリーンハンズ

d0229200_10151050.jpg


全部写真撮れませんでしたが去年もあったお店や今年初のお店など
沢山のお店が出店してました。

私達も早速席を確保し、padmeさんがビールを持ってきてくれたので
それを頂き、その後はそれぞれ好きな物を買って食べたり飲んだりしました。

d0229200_1417426.jpg


今回も、色んなお店の福袋があって私はワインの福袋(2本で2000円)を
買いました。

お店の人に1本2000円以上するって聞いてたけど
家に帰ってネットで調べたら、どちらも1500円位だったわ・・
調べなきゃよかった・・


まっ、福袋は赤2本か赤白1本づつの2種類しかなかったのを、
最近、私は赤より白の方が好きなので急きょ、白2本のを作って
もらったので、まっいいか・・と(笑)

他にはブーランジェリー アンシャンテのバケット↑と
白い玉ねぎって言うのを買いました。
パンは、お店に人にフレンチトーストにしたら美味しいですよって言われて
買ったんだけど私・酔っぱらいながらむしゃむしゃ食べてたみたいで・・
次の日友達から、あのパンでフレンチトースト作った?
ってメールが来たけど、フレンチトーストする程も残ってなかったわ・・(笑)

白いたまねぎは、今度家ごはんの時にアップしようと思います。

d0229200_10339.jpg


また来年も行けたらいいなあ~053.gif



帰りは4人でpadmeさんの隠れ家に誘っていただき飲み直しました。
padmeさんが着いたそうそう手際が良くパパっとパスタを作ってくれて
それがすごく美味しかったなあー。
何か、去年の記事にも同じような事を書いてるわ037.gif

d0229200_11142017.jpg


でも途中で友人が気持ち悪くなっちゃってね・・
paadmeさんの家では飲んでなかったから、たぶんフロンティアで
飲んだスパークリングが後になって効いたんだろうね。。
スパークリングも飲みなれないと結構酔っちゃうので、
padmeさんにも飲む時「大丈夫~??」って言われて、私も内心
大丈夫かな??って思ってたんだけどね・・・・

しばらく外の空気を吸ったら元気になってきたんで安心しましたが・・


なにはともわれ今回もpadmeさんありがとう~001.gif


[PR]
by skyblue-1210 | 2012-08-27 22:01 | 北広島方面

2012札幌ライラック祭り

夜勤明けで帰ったら、たてちゃんが
さっぽろライラックまつりが今日までだから行ってみようって
言うので行ってきました。

本当は疲れてたので行きたくなかったけど・・
行ったら行ったでとても楽しかったです。
ただね、めちゃ寒かった。写真だと暖かい
感じに見えるかもしれないけど、たぶん10℃位しかなかったような
気がしたよ。

d0229200_1920120.jpg


ライラックも、ほとんど終わってるっていう感じでした。

d0229200_1993621.jpg


でも、綺麗な花々・・

d0229200_1994639.jpg


噴水を見ながら・・大通り公園を満喫して・・

d0229200_1995334.jpg


ライラックまつり内での 「ライラックフェスティバル ワインガーデン
2012」へ・・最終日の日曜日のせいか、すごい人でした。
オータムフェストより人がいた感じがしたよー。

d0229200_1910951.jpg

d0229200_1947595.jpg


ワインはまず500円を払ってワイングラスを受け取って(この500円は
最後にグラスを返却したときに戻って来ます)からワインを一杯500円
で買うんですが段々面倒くさくなって、途中から一本買って飲みました。

私は疲れてて動きたくなかったので、ワインも食べ物もたてちゃんが
買って来てくれたものです。もちろんワインはたてちゃんも私と一緒で
全然詳しくないから、お店の人に勧められるまま買ってきたんだけど
このワイン美味しかったですよ。

d0229200_19103648.jpg

d0229200_191025100.jpg


昼間っから沢山飲んで、食べて幸せでした。


緑が綺麗・・札幌も夏が始まるんだね001.gif

d0229200_165504.jpg
d0229200_19251741.jpg



[PR]
by skyblue-1210 | 2012-05-27 19:10 | 札幌市中央区

シルビア会でランチバイキング

久しぶりにシルビア会の3人で集まる事が出来ました。
もう、だいぶ前に3人で行こうって買っていた三井アウトレットの
シーズンズのクーポンの期限がきれそうだったんです。でも、慌てて
日程を決めたので今回も姉さんが夜勤明け・・申し訳ないわ・・008.gif

今回、運転してくれた、ふーが068.gifを飲んでいいよって嬉しい言葉を
かけてくれたのでお言葉に甘えて飲んじゃいましたが、夜勤明けの
姉さんは私より早いペースで068.gifをガブガブ飲んでました。
流石です。(笑)


ちなみに今回のクーポンは食べ放題1480円が1000円でした。

d0229200_14463455.jpg


店内・・

d0229200_1446498.jpg


1杯目・・1皿目・・

d0229200_14472994.jpg


2杯目・・2皿目・・

d0229200_1448229.jpg


3皿目・・

d0229200_14474930.jpg


4皿目・・

d0229200_1448639.jpg


3人で近況を話し楽しいひと時でした。

d0229200_14491167.jpg


SEASONS BUFFET RESTAURANT 三井アウトレットパーク札幌北広島店

住所 北広島市大曲幸町3丁目7-6 三井アウトレットパーク札幌北広島1F
TEL 011-377-1994


食べ終わったら北海道ロコで色々買い物をして次の場所へ・・

車で移動中・・馬がいたよー。ふーが写真撮れって言うから仕方なく撮ったよ笑

d0229200_14492317.jpg


そしてくるるの森に行きました。じつは私くるるの森は初めてです。

d0229200_1575785.jpg
d0229200_158974.jpg


野菜やお肉、チーズなんかの売ってる直売所があったので寄って
夕ご飯の材料を色々買いました。やっぱり、こういう直売所は
女同士で行って、安いねーとか、美味しそうーとか言いあったり
色々料理のレシピを交換しあったりが楽しいです053.gif


d0229200_15113090.jpg
d0229200_15114323.jpg



次回はくるるの森でバイキングだね・・いや、今度は飲もうよ・・と
色々約束して帰ってきました。とても楽しかったです。


[PR]
by skyblue-1210 | 2012-04-25 11:50 | 札幌市清田区

秘密のケンミン館とじぶんマーケット

東急の催事場で10日までやってる秘密のケンミン館に行ってきました。

d0229200_14565216.jpg


富山ブラックっていうラーメンが食べてみたかったのです。

でも、食べてみてびっくり!!
まっ、スープが塩辛いって言うのは、なんとなくわかってたけど、
麺も太くて固くて・そして、なんとメンマが塩抜きしてないって
感じて塩っ辛い・驚きの1杯でしたわ・・

d0229200_155038100.jpg


食べた後、色々、試食しまくり、これも買って食べました。
これは何かと言うと・・熊本県八代市のシュードーナツです。

d0229200_1555420.jpg


あいびき肉と塩コショウしたキャベツの入った揚げパンって感じかなー・・
熱々で美味しかったんだけど、かなり塩コショウが効いてました。

d0229200_14573710.jpg


途中、富山ブラック&この揚げパンで思わず横にあった自販機で
ペットボトルの水を一本がぶ飲みしてしまったわ・・003.gif



その後は、地下歩行空間でやってる
じぶんマーケットが今日までだったので
チラリとのぞいてきましたよ。
プロアマ問わず色々な方が色々なものを出店してるんだけど、
いやー、みんなすごいなーって感心しきりでしたよ・・
私にはこういう才能が全くないので、ある意味羨ましいなーとも思いました。

d0229200_14575570.jpg


最終日だし日曜日だしで・・すごい人、人、人でした。

d0229200_1458268.jpg

d0229200_1458934.jpg


私も、ひとつ位なんか買おうって思い、結局たてちゃんの職場の弁当
(ランチジャー)を入れる袋を買いました。800円でした。

d0229200_14581863.jpg



ブラブラと歩いて今日はよい気分転換が出来ました。


秘密のケンミン館で買ったものは・・青森県むつ市のいか寿司
釜揚げしたイカの中に野菜とゲソを詰め込んでお酢で味付けしたものと
イカわさび・・イカわさびは札幌のスーパーでも売ってるよね(笑)

d0229200_15125787.jpg


兵庫県姫路市のアーモンドバターです。
今回色々試食して、これが一番美味しかった~

d0229200_15154844.jpg


アーモンドバターは、東急の地下でパンを買ったので、早速家で塗って
トースターでチンして食べてみました。家族にもかなり好評でした。

d0229200_15162924.jpg




[PR]
by skyblue-1210 | 2012-04-08 21:57 | 札幌市中央区

padmeさんと相方さんと創作Dining Shimon 四門♪

12月に入った頃、

ブロ友のpadmeさんと初めて再会した072.gif創作Dining Shimon 四門から
お誕生日の特別料理コース券が送られてきたの・・
この時、すごく美味しかったので、いつかまた行きたいってずっと思ってて
その事をpadmeさんに言ったら相方さんと共に「付き合うよ!」って言って
くれたので、また行く事が出来ました016.gif


shimonへ行く前、padmeさんが今年まだミュンヘンクリスマス市に
行ってないって事でここで待ち合わせしました。

d0229200_939577.jpg


padmeさんが来る前にパチリと・・

d0229200_940833.jpg


この日はサンタクロースがいたり・・前回です→072.gif

d0229200_9484421.jpg


唄を歌ってる人なんかもいました。

d0229200_948533.jpg


そして合流・・まずは見て・・って思ったら、まずはホットワイン
飲もうって~041.gif

でも私、一口飲んで無理だー飲めないーって残してしました。008.gif
こんなに酒好きなのに・・笑っちゃうでしょ・・なんかホットワインは
苦手みたいです・・私


d0229200_20521564.jpg


その後は、写真を撮ったり・・


d0229200_9402395.jpg


ブラブラ見たりして・・

d0229200_9412822.jpg


あっ、この大きな人形ね・・26万が3万円・・
ふっと見たらpadmeさんの目がめちゃ輝いてたわ~
買うんじゃないかと、ちょっとドキドキしたわ。。037.gif


d0229200_9413845.jpg


大好きな福井優子さんのキャンドル・・高くて買えないから
写真だけ撮りました。

d0229200_21393760.jpg




そしてひと通り見て地下鉄でshimonへ行きました。
地下鉄に乗ったら偶然にも相方さんが同じ車両にいてビックリ!
そして3人で向かいました。

この写真載せたら怒られるかな~008.gif

d0229200_1716181.jpg


それぞれ、お酒を注文して・・そして食べた物は・・・

1品目

中華スープに鶏団子とか銀杏、蟹やきのこが入ってたよ・・
なんか、外歩いてめちゃ寒かったから、この最初の1品は
嬉しかった~

d0229200_9325454.jpg


2品目

ホタテの上にレモンのクリームが掛かってました・・
これ食べた時、ずっと昔にこの味のお菓子を食べたような味がして・・
この事を言ったら2人も同じように思ってたみたい・・
何だろう・・思い出せないけど、懐かしい味でした~

d0229200_2111661.jpg


3品目

真たちの天ぷらにアメリケーヌソースみたいなのが掛かってました。

d0229200_9332893.jpg


4品目

牛タン。。このソースはデミグラスソースでした。

d0229200_9334968.jpg


5品目

これオリーブオイルのアイスだって・・005.gif
でも、さっぱりして美味しかったです~

d0229200_934271.jpg


6品目

手まり寿司と・・この海苔の下は麺つゆみたいなのにソーメンかぼちゃ、
温泉卵なんかが入ってました。

d0229200_9371523.jpg


6品目

デザート・・柿のケーキ?とチョコレートの羊羹、アロエヨーグルト・
このアロエ・・売ってるアロエと違って生のアロエだったよ・・
ちょっと粘りがあって美味しかった~
それに、この皿の緑のソースってバジルのソースなんだよ・・
面白いね~

d0229200_9343756.jpg



美味しい料理とお酒でかなり満喫しました。
とても楽しい一日でした・・padmeさん&相方さんアリガトウ053.gif



創作Dining Shimon (四門)


住所 札幌市東区北10条東8-2-5 ニュー札東ビル 1F
TEL 011-743-6543
営業時間 16:00~23:00(L.O22:30)





沢山のプレゼントも頂いちゃいました~。
嬉しかった~010.gif

d0229200_21573992.jpg



[PR]
by skyblue-1210 | 2011-12-19 23:55 | 札幌市東区

ミュンヘン・クリスマス市&ろばた 大助

ミュンヘン・クリスマス市に行きました。
ホームページは→072.gif

d0229200_1121263.jpg


今年は、節電でいつもよりもだいぶ電飾を控えていると聞いてましたが
あまり気にもならなかったよ。
ただ、この日が土曜日だったせいか、めちゃ人がいて写真を撮っても
人が入ってしまうのでなかなか写真が撮れなかったです・・

d0229200_21182319.jpg


この写真は、本当はちょっと高い所に載って写真を撮ったら、テレビ塔を
バックにして綺麗に写真が撮れたみたいなんだけど、めちゃ行列で・・
並ぶの嫌いだから下の方でちょこっと撮りました・・

d0229200_21183494.jpg


こちらと

d0229200_21275351.jpg


こちらも、まったく去年と同じイルミネーションです。っていうか
全部去年と一緒でした。毎年そうなのかな?

d0229200_212448.jpg


色んなお店もあってちょこちょこっと見て。。

d0229200_21144315.jpg
d0229200_21145412.jpg

d0229200_21245632.jpg


最後はホットワイン069.gifでも・・って思ったけど、またも行列で・・
今年はあきらめましたわ。。

d0229200_11285672.jpg



今年のクリスマス市は10回目の開催で11月25日から12月24日まで、
過去最長の30日間で開催するそうです。



真っ直ぐ帰ろうかと思ったのですが、この日はたてちゃんの誕生日067.gif
久しぶりだから2人でテクテク歩いてすすきのに向かいました。

途中、たてちゃんが宝くじを買ったり、靴が欲しいって言うので靴を
買ったり・・たてちゃんの靴2足買いましたがエライ高かった・・
いつも、靴流通センターで買ってるからびっくり028.gif
skyも好きなの買ったら?って言われたけど・・いや・・いいわ・・008.gifって
買わなかったです。

そして、たてちゃんの大好きなろばた大助へ行きました。

d0229200_2195916.jpg


ここもお店がめちゃ混んでて、店内の写真が撮れなかった・・

d0229200_21101675.jpg


私はビール、たてちゃんは熱燗・・

d0229200_21103489.jpg


色々食べて飲みました。

d0229200_1531935.jpg



そして2人共、ほろ酔いになった所で・・帰ってきました。
すごい久しぶりの2人の外出でしたが楽しかったです038.gif

d0229200_11303013.jpg



ろばた大助本店


住所 札幌市中央区南6条西4丁目 ライトビル2F
TEL 011-533-6046




そして今日は私の誕生日・・
予約してた所には行けるのでしょうか・・・?


[PR]
by skyblue-1210 | 2011-12-11 12:11 | 札幌市中央区

全国うまいもの大会で・・

これも、ちょっと前なんだけど丸井でやってる全国うまいもの大会
行ってきました。

買ったのは八天堂のクリームパン・・思ったより並んでたけど平日の
せいかすんなり買えました。ふわふわで美味しかったよ。

d0229200_14441232.jpg


山形のダシ・・4個買ったら1個サービスしてくれました・・

d0229200_14442079.jpg


ザーサイ・・晩酌用ね・・

d0229200_14442851.jpg


これ何だっけ・・?なんか炊いたご飯に混ぜて食べる佃煮みたいなもの
なんだけど試食したら美味しかったので買いました。

d0229200_14443881.jpg


秋田のぎばさ

d0229200_14444881.jpg


「ぎばさ」は、わかめやもずくと同じ海藻で正式には「アカモク」という
海藻だそうです。これも試食したらめちゃ美味しかったので買いました。

お好みでポン酢や麺つゆなんかで味付けしてご飯やそばに
かけて食べるそうです。

d0229200_15251567.jpg


そして、この日はたてちゃんが飲み会でいないので自分の夕ご飯用に
利久の牛タン弁当を買いました。今回の一番の目的はこれだったんだ。
この間から牛タンが食べたくて食べたくて・・しょーがなかったの・・

めちゃ美味かった~041.gif

d0229200_1755082.jpg


あとは地下の食品売り場の美濃吉でおかず盛り合わせと九条ネギ入りの
おからを買って(一応、両親のぶんね・・)帰りました~。

d0229200_1874087.jpg


やっぱうまい物大会は楽しいな~。
試食しまくり結局昼ご飯もここの試食で済んでしまいましたわ(笑)



[PR]
by skyblue-1210 | 2011-11-12 18:09 | 札幌市中央区

ルピシア グラン・マルシェ2011とふわもちcafe

土・日とアクセス札幌でやっていたルピシア グラン・マルシェ2011
行ってきました~10時に予約してたんだけど、少し早目の9時半位に
着いた時点ですでに沢山の人がいましたよ。005.gif

d0229200_1348856.jpg


会場にはクリスマスギフトのお茶や

d0229200_1345093.jpg


マルシェ限定のお茶やアウトレットのお茶が沢山ありました。
半額位になってるお茶も沢山~

d0229200_134627100.jpg
d0229200_13465171.jpg


ジャムや・・

d0229200_13485917.jpg


クッキーやドライフルーツなどのお菓子なんかも売ってました。
みんな渡されたカゴに沢山入れて買ってたよ。

d0229200_13511964.jpg
d0229200_13492983.jpg


他にはモンブランや色んなケーキなんかも食べられるイートインのスペース
なんかもあったよ。

d0229200_1352176.jpg



食べたいなーって思ったけど、「友人が朝からケーキはちょっと・・」って
言うので断念しました。自分だけでも食べればよかった・・(笑)



そして、こちらのお茶3種類とポットとドライフルーツを買いました。
ただ、お茶はあまりにも沢山試飲しすぎて、舌が変になって、
なんか訳わからないまま買ってしまいました・・。
008.gif

d0229200_13545928.jpg


ドライフルーツは、りんご、しょうが。黒ザクロ、レーズン、枝付きレーズン
パイナップルの芯です。パイナップルの芯のドライフルーツって変わってるよねー。でも私は、これが一番美味しかったわー

d0229200_13533173.jpg


こちらはマルシェ入場した際、全員が貰えるプレゼントです。

d0229200_13535886.jpg


そして昼食は友人とふわもちcafeへ・

d0229200_17421117.jpg


店内・・とても、かわいいお店でした~001.gif

d0229200_17423284.jpg
d0229200_1743591.jpg


食べたのはコチラ・・ベーグルセットを注文しました。
ベーグルの中に挟むのは色々選べ私は照り焼きチキンを注文・・
もちもちのベーグルと一緒に食べると、とても美味しかったよ。

d0229200_17441733.jpg


店内でベーグルやドーナツも売っていて
私達が食事をしている最中にも沢山の人が買いにきてました・・

d0229200_17451533.jpg


冷凍も出来るっていうので買って帰りました。

d0229200_954278.jpg



ふわもちcafe

住所 札幌市厚別区厚別中央二条4-7-18 ミリオンコートⅢ 1F
TEL 011-893-3977
営業時間 11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日 月曜日・不定休




ふわもちcafeメニュー
[PR]
by skyblue-1210 | 2011-11-06 21:42 | 札幌市厚別区

行ってきます・・

行ってきます・・・てな訳ないか・・

d0229200_17582253.jpg


退屈だったので新しい千歳空港に行ってきました~

d0229200_20312633.jpg


ドラえもんの壁画や・・

d0229200_17585434.jpg


ドラえもんセット・・どら焼き・・

d0229200_1823481.jpg


ハロインの時期なんだねー

d0229200_1825158.jpg


ロイズで写真撮影?ふ~ん何故だろう・・?

d0229200_2031822.jpg


美味しそうなチョコも沢山・・

d0229200_2028224.jpg


SANYO・・パチンコの?んな訳ないか・・

d0229200_20282980.jpg


ラーメン食べたいけど昼ごはん食べちゃったし・・

d0229200_2132437.jpg


一杯ひっかけるか・・って思ったけど車だし・・

d0229200_21332744.jpg



こんなんで終了。。千歳空港見学でした。一人だと何をしても退屈だな042.gif


[PR]
by skyblue-1210 | 2011-10-28 12:58 | 北広島方面