気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:石狩方面( 1 )

朝市とマウニの丘とおにぎり

快晴のこの日、友人と2人で厚田の朝市に行ってきました。

d0229200_8295066.jpg
d0229200_1523150.jpg


着いたのは9時半位だったので、やっぱりもうほとんどのお店が
閉まってました008.gif

d0229200_15182869.jpg


それでも開いてるお店でお魚とかシャコ、煮つぶなんか買ったんだけど
2人で車の中で生魚以外は食べまくり・・003.gif

d0229200_2218830.jpg
d0229200_15263368.jpg



そして、はまなすの丘公園の近くのカフェ『マウニの丘』に行きました~

d0229200_15192720.jpg


海を一望出来るカフェです。

d0229200_2352923.jpg


メニューです

d0229200_15205144.jpg


ピザとパフェを2人で半分づつして食べました~。
久しぶりのピザ、美味しかったです~

d0229200_22445231.jpg

d0229200_15213065.jpg


お店の中から外に出る事が出来るのですがとても気持ち良かったです。

d0229200_15244083.jpg

d0229200_15241815.jpg




帰りはサーモンファクトリーに寄ってご飯を・・って思ったのですが
2人で試食しまくったので037.gifお腹いっぱいになりおにぎりを買って
車の中で食べました。

ここのおにぎりは、とても大きいので食べきれないかも・・って
思ったけど美味しかったのでペロリと・・

d0229200_15265499.jpg


今年初めての海・・気持ち良かったなー・・



CafeLounge マウニの丘

住所 石狩市弁天町番外地 鮭鱒料理あいはら 2F
TEL 0133-62-3955




[PR]
by skyblue-1210 | 2011-07-27 04:17 | 石狩方面