気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

コストコで買い物

今年のクリスマスも・・・

私は仕事・・そして2日前に帰ってきたたてちゃんは仕事休みだけど
例年のごとく朝から夜遅くまでパチンコに行ったっきり帰って来ず・・
なので何もなしです。

しかし、勝ってるのか負けてるのか・・怖くて聞けないです。


土曜日、年末最後のコストコに行ってきました。
クリスマス近くだし、土曜日だしで・・めちゃ混みでしたよ。
カートもなかなか進まなく・・挙句、押してるつもりはないんだけど
前の人に「押さないでください!」って何度も言われる始末・・

特にこちらのケーキの付近は、カートも全く動かず・・
やっぱコストコは平日に行くに限るわー008.gif

ちなみに私は友人と半分にしても食べきれないと
思い買いませんでした。


d0229200_8484582.jpg


買ったのは、

☆グリルチキンレッグ6本入り・・998円
☆バナナ1房・・198円
☆粉末の緑茶・・998円
☆サーモン・・2904円
☆アボガド5玉入り・・599円
☆ボトルガム大・・958円

d0229200_1740364.jpg


☆大袋入りのシメジ・・368円
☆ヒヤシンス3球入り×2・・1096円
☆アップルパンチェッタ・・980円
☆スフレチーズケーキ・・1248円
☆マンゴーネクター・・599円
☆ホットチキンウイング・・1208円

d0229200_17405867.jpg


自分用スパークリング・・安いのばっかり 858円から1280円

d0229200_17425297.jpg


これは友人と半分づつにした物・・

☆オレンジ8玉入り・・698円
☆ポークバッグリブ・・1590円
☆ゴールデンキウイ8個入り・・880円
☆クラムチャウダー12個入り・・1280円

d0229200_18322051.jpg


なんやかんやと色々買ってしまいましたー001.gif


今日は今年最後の夜勤です。
仕事に行く前に思う事はいつも同じこと・・

『今日は何事もありませんように・・・』

では、行ってきます・・・001.gif




[PR]
by skyblue-1210 | 2012-12-25 15:42 | いろいろ