人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

JRタワーホテル日航札幌のSKY J ハッピーアワー♪

久しぶりにブロ友のpadmeさんと再会しました。

何時振りだろうね・・・って話してたけど2カ月振り位だったね。

行ったのはJRタワーホテル日航札幌のSKY Jへ

ここでは平日限定のPM17:30~19:00までの入店で
オードブルプレート付で90分でビール・ワイン、カクテルが
1800円の飲み放題なので前から行ってみたかったのー。
カクテルなんかも、さすがホテルだけあってシャーカーを振って
作ってくれるんですよね。

こちらはオードブルプレート
このオードブルをつまみながらビールを2杯程飲んで・・

JRタワーホテル日航札幌のSKY J  ハッピーアワー♪_d0229200_23291139.jpg


カクテルは5種類ほど飲みました。

レッドアイ、ジンリッキー、マルガリータ,
ローズスプリッツアー、スプモーニだったかな??


夜景がとても綺麗でした。あまりにも夜景がきれいで沢山写真撮ったけど
殆んどブレブレでまともな写真が一枚もありませんでした007.gif

右↓の鴨の何だかとピクルス??これは別注文です。

JRタワーホテル日航札幌のSKY J  ハッピーアワー♪_d0229200_943171.jpg


こんな綺麗な夜景が見られて飲み放題が1800円はかなりお得です。

JRタワーホテル日航札幌のSKY J  ハッピーアワー♪_d0229200_8525917.jpg


2次会は前から行ってみたかった旬菜酒場 KiTA-BALへ・・

スパークリングや酎ハイ、そしてこの日はボジョレーの解禁日だったので
ボジョレーやらあと、何を飲んだのか・・・(笑)

JRタワーホテル日航札幌のSKY J  ハッピーアワー♪_d0229200_23233616.jpg
JRタワーホテル日航札幌のSKY J  ハッピーアワー♪_d0229200_23235582.jpg



後半、何を話してたか記憶が・・008.gif
でも、一生懸命何かを語ってたような・・・

でも、楽しかったです。今回もありがとう~003.gif



by skyblue-1210 | 2012-11-19 23:26 | 札幌市中央区