人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

家ごはん&岩手のお土産

これは、しばらく岩手に行ってた
たてちゃんが帰ってきた日の晩ごはん。。

夜勤明けで疲れてたので2人してジャスコに行き、あれやこれやと買って。。
今回は奮発して和牛の肉買ってみたよ・・写真で見ると国産に見えないけど
やっぱり和牛だわ・・柔らかくて美味しかった~053.gif

あとは、豚肉、ウインナー、鉄火巻、生春巻きetc
ホルモンとか豚足とかも買ったけど、解凍するのが
面倒だったのです。


しかし、最近夜勤明けの日は何も出来ないよ・・
クタクタになって帰ってから倒れるように寝て、起きても廃人のようだ・・
こんな時いつもなら魔法の水を飲んだら元気になってたのに、
最近は全然ダメ・・・復活しないもんね・・

私も年取ったのか・・・048.gif

家ごはん&岩手のお土産_d0229200_7532353.jpg


岩手でお土産買ってきてくれたよ・・
今回は好きなものばかり・・・049.gif

家ごはん&岩手のお土産_d0229200_7544631.jpg

by skyblue-1210 | 2012-10-08 19:53 | 家ごはん