人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

家ごはん

今日の家ごはん

毎日飲んだくれてばかりじゃいけませんよ。
ちゃんと家の事もしなさいよ、一応主婦なんだからね・・と
自分に喝入れながら・・ (笑)
夜勤明けで眠たかったけど頑張りました。

作ったのは
☆豚肉の味噌炒め
☆イカ刺し
☆ゴーヤの味噌炒め
☆ゴーヤのブール―チーズを乗せ♪
☆ミニトマト&きゅうり

結局、頑張った程でもないわ・・

家ごはん_d0229200_17143098.jpg


今日のメインは豚肉の味噌炒め・・昨日のうちに漬けておきました。
これは、たてちゃん1人分

家ごはん_d0229200_1715074.jpg


mikaちゃんのゴーヤをトースターでチンした上に粗挽き塩こしょうをふりふりして
ブール―チーズを乗せてさらにオーブンでチン♪をまた作ったよ・・

なんかゴーヤがちょっと赤いんだけど・・・
なぜだろう・・??これってゴーヤが古いから??この間買ったばかりなのに?
でも味は前と一緒・・美味しい053.gif

家ごはん_d0229200_17145813.jpg


ゴーヤの味噌炒め・・
なまら美味い053.gif

家ごはん_d0229200_17152393.jpg





明日朝早くにJRに乗ってフロンティアフェスタに行ってきます。
ずーっと楽しみにしてたので嬉しいです。
今日はあまり飲まないで早く寝まーす。

by skyblue-1210 | 2012-08-24 20:15 | 家ごはん