人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

家ごはん

今日の家ごはん

☆油揚げの挽肉巻
☆くじらのベーコン切りおとし
☆かぶとスモークサーモン
☆きゅうりとくらげの和え物
☆白貝の酒蒸し

まっ、いつも同じような料理で、同じ盛り付けだね・・トホ


くじらのベーコンはダイエーで、ほんのちょっとだけど580円だったけど、
ちと奮発して買いました。580円で奮発??と思うでしょう・・
でも、お酒にはお金を使えるのに
食材にはケチになるのは、酒飲みの性なのです・・(笑)

家ごはん_d0229200_2205281.jpg
家ごはん_d0229200_16394216.jpg


久し振りの休みは髪を切りに行きたいとか、ビアガーデンに行きたいとか
色々考えてたけど、結局なにもせず終わってしまったよ。

でもお昼に母親とトマトラーメンは食べに行きました。
ダイエー東札幌の福八で辛みそラーメン食べました。
久し振りに汗かきながら食べました。美味しかったです。

家ごはん_d0229200_1639555.jpg



by skyblue-1210 | 2012-08-10 18:40 | 家ごはん