人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

夜勤明けの甘味  

月日が経つのって早いねー・・もう5月だよ。
札幌のさくらも開花したみたいですね。

久し振りの夜勤明けの甘味です。
前はこんなに沢山の生クリームみたら、ゲッって思ったのに最近は疲れてるせいか
美味しく頂けます003.gif

夜勤明けの甘味  _d0229200_193334.jpg


そうそう、家に帰ってこれ食べてから、ちょっとだけ寝たら変な夢見たわ・・

暗い海の中なのに、なぜか雪道があって私がそこを1人で歩いてるの。
そしたら急に海水で道がなくなりそうになって私、慌てて走ってるんだわ・・
でも、急いで岸まで行こうと思っても雪道だから滑るし転びそうになるわで、
なかなか辿り付けなくて・・夢の中だけど一生懸命走って・・でも、いくら
走っても岸に辿り付けないので、戻った方が早いって思って戻ろうって
思った瞬間、目が覚めたの。。変な夢・・

by skyblue-1210 | 2012-05-02 23:03 | いろいろ