人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

さもない事


最近、まともにご飯支度してないし、家でご飯食べてないです。
なぜなら、私の場合、勤務が続くと職場でご飯食べる頻度が
多いからね・・。大体、職場では早番なら朝、昼ごはんを食べて
遅番なら昼ごはんと夕ご飯を食べて帰ります。

でも、まったく料理してない訳じゃなく、常備菜みたいな物は作ったり
しています。母親に頼りっきりになると母親がおかしくなるので・008.gif

この日はナスの揚げびたしとカリフラワーと人参を茹でました。

さもない事_d0229200_22382752.jpg



昨日の大吉の帰り、セイコーマートにタバコやらお菓子やらの買い物をしに
行ったんだけど、その時、このシャンパンの所に480円の札が掛かってた
から、こりゃ安いわって買ったら実は1800円もしてた事に家に帰ってから
気が付いたの・008.gif多分、値札がズレてたのね・・
このシャンパン美味しいのかな。。ネットで探してもあまり情報ないし・・

さもない事_d0229200_2018010.jpg



by skyblue-1210 | 2012-04-12 12:02 | 家ごはん