人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

東京純豆腐&ミルキッシモ

気持ち良い天気の札幌でした。

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_1575384.jpg


ただ札幌も中心部は雪もなく綺麗だけど、ちょっと中小路を入ったら、
まだまだ溶けかかった雪で道路もぐちゃぐちゃです。

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_158245.jpg


友人と3人で買い物&ランチに行きました。
私と、もう一人の子は休みだったけど、もう一人の人は夜勤明けで全然
寝てなくて・・それでも付き合ってくれました。

まずは東京純豆腐でランチを食べました。

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_1581428.jpg


ここは、いつも行列なんですよね・・。どれ位待ってるかと言うと
11時開店の11時20分位でこんな感じです。途中、並んでるのが嫌に
なりましたが頑張って並びました。

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_1583483.jpg


待ってる間はメニューを見せてくれるので、その間に食べたいものを
決めます。

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_1582364.jpg


私が食べたのは牛すじのスンドゥブ味噌味+トッピングでタラコ・・辛さ3

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_1585154.jpg


一人の子は私と同じで辛さ4、もう一人ははチーズスンドゥブ塩味+
トッピングでタラコ辛さ1です。
辛さは3と4はかなり違って、私は3番は食べやすかったけど4番は
結構辛すぎでした。

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_1584393.jpg


この下のきゅうりの漬物は各テーブルに置いてあったんだけど、すごく
美味しくて料理が来る前に3人で全部食べてしまい、ご飯が来た後、また
お替りしてそれも全部食べました(笑)

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_15151191.jpg


スンドゥブチゲとても美味しかったです。また食べに行きたいけど、
でも、もう並ぶのは嫌だな・・008.gif


東京純豆腐 札幌パセオ店 (トウキョウスンドゥブ)

住所 札幌市北区北六条西2丁目 パセオウエスト B1F
TEL 011-213-5630
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 不定休



ランチを食べた後は、あーでもない。こーでもないと・・楽しく
買い物が出来ました。

ミルッキッシモでアイスも食べました。

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_159325.jpg


私が食べたのは上のハスカップ+かぼちゃです。
ハスカップは美味しかったけどかぼちゃはちょっと甘かったなー

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_1520111.jpg



そして帰路・・実は3人で駐車場に向かったんだけど、どこに車を
置いたのか3人共わかんなくなってしまった・・(笑)
結構3人でグルグル歩き回って・・なんとか帰る事ができました・・008.gif


久しぶりの3人での集まり・・楽しかったです。


結局、買い物って言っても私が買ったのは、髪の毛に付けると
シャンプーの香りがするフレグランスだけでした・・(笑)

東京純豆腐&ミルキッシモ_d0229200_15574449.jpg

by skyblue-1210 | 2012-03-10 23:09 | 札幌市中央区