人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

家ごはん

今日の休みは溜まってるビデオを見たりしてダラダラっと過ごしました~
昼過ぎに、今日たてちゃんが出張から帰って来るって言うんで夕ご飯の
おかずを買いに行ったんだけど野菜、めちゃ高いね・・ブロッコリー
なんて一個258円、大根なんて1本298円もしてびっくりしたよ~005.gif



相変わらずの家ごはん・・大して手間もかかってませんわ・・トホ

セリのとびっこのせとつぶ煮

家ごはん_d0229200_20272650.jpg


ハタハタの生干し・・

家ごはん_d0229200_2030497.jpg


〆は大晦日に買ったそばが余ってたので鶏肉と大量のねぎでつけ蕎麦。。
ソバは賞味期限切れてたわ・・028.gif

家ごはん_d0229200_2173497.jpg


本当はもう一品作る予定だったんだけど、たてちゃんが風邪ひいた
みたいで体調悪いから、あまり食べられないっていうんで作らなか
ったです・・



そして明日・・
また、たてちゃんが士別に日帰りで仕事に行くんだけど、
仕事自体は早く終わるし体調が悪いので一緒に行って
途中で運転変わってくれって言うので朝から行ってくる
予定です・・



by skyblue-1210 | 2012-01-14 23:16 | 家ごはん