人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

たぶん今年最後の飲み会です。

金曜日に以前一緒に働いてた人達での忘年会がありました。
最近はこのメンバーで飲むのも年末位でなかなか会えなく
なりました001.gif

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_1757172.jpg


行ったのはオーパスワン アウトドアキッチン ジュニアと言う
ダッチオーブン料理のお店です。

こちらはお通しです。いもサラダ大嫌いだから食べてません・・

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_1822963.jpg


食べたのはお刺身

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_17591775.jpg

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_17592629.jpg


ハム

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_17593584.jpg


ピクルス

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_17594571.jpg


生ガキ 一人で6個も食べました~1個105円でしたよ。

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_17595867.jpg


つぶのガーリック焼き

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_182345.jpg


厚切りベーコンのシーザーサラダ

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_1802182.jpg


そしてダッチオーブン料理は野菜をバーニャカウダソースで
味付けしたみたいのと・・

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_1757503.jpg


野菜をトマトとチーズで味付けしたみたいなのです。曖昧だね・・

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_1758160.jpg


他にも食べたけど写真はこれだけです。
みんな私がブログをしてる事を知らないから写真撮ろうとしても
全然待ってくれないんだもん・・008.gif

シルビア会のメンバーなら絶対待ってくれるのに・・

たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_181262.jpg
たぶん今年最後の飲み会です。_d0229200_1813638.jpg


でもこのメンバーも酒飲みばかりなので楽しかったよー003.gif


オーパスワン アウトドアキッチン ジュニア

住所 札幌市中央区南4条西3丁目 第3N会館 1F
TEL 011-512-6490



そして2次会は行ってみたかったお店も何処も混んでて36号線沿いに
あった屋台みたいなお店で飲みました~写真は撮れなかった・・って
いうか撮りずらかったのでなしです003.gif


なんか今の職場は希望休が2日しか取れなくて・・今回私はその2日間をお正月の1日2日に取ったので、今回の飲み会は私の勤務表が出来てからみんなも、それに合わせて休みを取って決めてくれたの・・
なのに突然、私は職場で勤務を勝手に変えられ・・結局この日の飲み会の次の日は早番になってしまいました・・033.gif

しかし飲んで5時起きの早番・・めちゃ辛かったな~。正直、朝、まだ酔ってたもん・・おまけに早番は入居者の入浴介助もあって汗だくで死ぬかと思ったわ・・
042.gif


by skyblue-1210 | 2011-12-25 22:28 | 札幌市中央区