気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

オステリアクロッキオ (Crocchio)

padme072.gifさんとクロッキオに行きました。
ここは前からずーと行きたいって思ってたお店だったんですが、
たまたまpadmeさんとメールをしてる時にその話をしたら
意気投合066.gif行く事が出来ました~003.gif

d0229200_14161760.jpg


この日は予約のみの貸切でした。人気店なのね・・
お店の中もとても清潔感のあってインテリアなんかもとても素敵でした。

d0229200_1738555.jpg


私達は6時予約一番乗りでした~

d0229200_17391464.jpg

d0229200_1740081.jpg


本日のおすすめメニュー

d0229200_18364241.jpg


まずはビールで乾杯してあったかゴルゴンゾーラソースのサラダ
注文しました、中にはりんごやクルミなんかが入っていて上にブルー
チーズのソースが掛かってました。美味しかったです。

d0229200_1429125.jpg


そしてワインを一本注文  2人共よく飲むからねー
私はワインの事は全然わからないのでpadmeさんに注文をお願い
しました。いくらのワインだったんだろう・・聞けばよかった(笑)

d0229200_14254811.jpg


スモークホタテ、カニ、アボカドのタルタル
コレ、めちゃウマ・・(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

d0229200_14253331.jpg


サバのテリーヌ
これもめちゃウマ・・(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

d0229200_142376.jpg


トリッパと牛タンの煮込み
これもめちゃウマ・・(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

d0229200_18393363.jpg



とにかく全部美味しかった~。
ただ一皿が結構ボリュームあるので色んな種類が食べられなかったけど
大満足しました。ここは絶対また行きたいです。


クロッキオの意味は?トイレに貼ってました。。006.gif

d0229200_18322047.jpg



絶対また行こう♪

オステリアクロッキオ (Crocchio)


住所 札幌市中央区南3西8丁目7-4
TEL 011-207-3522
営業時間 17:00~翌1:00
定休日 日曜定休




そして・・そのまま帰るつもりがpadmeさんとはしご酒を・・・

[PR]
by skyblue-1210 | 2011-11-19 18:22 | 札幌市中央区