人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

padmeさんと創作Dining Shimon 四門

昨日いつもブログで仲良くさせてもらってるpadmeさんとお会い
する事ができました。

もう会う前はドキドキ・・でも会ったらとても気さくで、そして
物凄い美人だったのでびっくりしました005.gif
    ↑
決してお世辞じゃないよ・・マジです。

そして私がpadmeさんのブログを見て、どうしても行きたかった
padmeさんのお気に入りのお店創作Dining Shimon 四門さんに
連れてってもらいました。

padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_8231537.jpg
padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_8182831.jpg


緊張も1杯2杯と飲んだらすぐに飛んでいき美味しい料理を
堪能しながら話も弾みましたよー。

これは確かトマトのゼリーとカラス貝の燻製・・・

写す時、フラッシュが出なかったので写り悪いだろうな・・って
思ってたけど本当に写り悪かった・・008.gif

padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_8184084.jpg


これはエビにほうれん草のピュレ+カレー?みたいなので混ぜて
あったんだけど特に私はこれが美味しかった~

padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_8185037.jpg


他にも色々・・和、洋、中を盛り込んで本当にどの料理も
とても美味しーの001.gif

padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_20282141.jpg

padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_819886.jpg
padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_8192281.jpg
padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_9254663.jpg

padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_8225819.jpg



会ったのは初めてだけど初めてじゃないようにお話が出来て・・
なんか不思議な感覚で・・でもとても楽しい一日でした~。
padmeさんありがとうございました~
また機会があればご一緒しましょうね~010.gif


創作Dining Shimon (四門)


住所 札幌市東区北10条東8-2-5 ニュー札東ビル 1F
TEL 011-743-6543
営業時間 16:00~23:00(L.O22:30)





実はちょっと飲み足りなくて2人して近場でまた一杯飲んでます003.gif

padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_846352.jpg
padmeさんと創作Dining Shimon 四門_d0229200_847372.jpg



by skyblue-1210 | 2011-08-03 21:20 | 札幌市東区