人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

ラーメン大将

何かうまく行かないなー

久しぶりの2連休ー。前から楽しみで楽しみで・・♪♪♪
この日は、何をしようかとずっと考えてたー
でも結局、昼間は洗濯、掃除に追われ何処にもいかず・・
いざ夜になって飲みに行きたいって思っても、こういう日に限って
誰も遊んでくれない・・{寂しい・・}

結局、家で一人飲みまくりましたー001.gif

さんざん1人飲みした後しばらくラーメン食べてないな。。って思ったら
どうしても食べたくなって・・・飲んでるから車の運転も出来ないので
近所のラーメン大将さんへ行ってきました。

ラーメン大将_d0229200_22125577.jpg


肉みそラーメン700円 久しぶりのラーメン美味しかったです001.gif

ラーメン大将_d0229200_2213931.jpg




しかし、夜の一人ラーメンは侘しいわ~008.gif

ラーメン 大将 菊水元町店

住所 札幌市白石区菊水元町7条1丁目10-21
TEL 011-872-7676
24時間営業



by skyblue-1210 | 2011-06-02 22:42 | 札幌市白石区