人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままblog・・・札幌

ch11ginger.exblog.jp
ブログトップ

コストコ料理で飲みのみ

ちょっと前、我が家に友人が泊まって3人+途中で妹が参加で
飲む事になったので久しぶりにコストコで買い物に行きました~

ほうれんそうサラダ798円

大量のほうれん草、ベーコン、生マシュルームトマト、ゆでたまご
紫のたまねぎ、チーズ、シーザードレッシングが入ってたよ。

コストコ料理で飲みのみ_d0229200_156527.jpg


これはメキシカンサラダラップ798円

チキンサラダをトルティーヤで巻いてるんだけど中にパラペーニョが
入ってて、めちゃ辛かった~。

コストコ料理で飲みのみ_d0229200_157673.jpg


アップルパイ・・・一個100円位

これは本当に美味しいの~053.gif
次の日の朝食用に買ったんだけど結局みんな二日酔いで食べられず、
お持ち帰りしてたよ・・

コストコ料理で飲みのみ_d0229200_1571983.jpg


冷凍餃子500円位

試食したら美味しかったので家用に買いました006.gif

コストコ料理で飲みのみ_d0229200_1573123.jpg



久しぶりのコストコはテンション上がったよ~001.gif


しかしみんな良く飲んだわ~次の日かわいそうな位二日酔いだったもん。

020.gif020.gif020.gif・・・042.gif

私は・・ぜーんぜん平気だったけど~003.gif


by skyblue-1210 | 2011-05-21 14:07 | 札幌市清田区